トクホなんて気にするな!我々は炭酸が好きなはずだ!!トクホは要らない!!メッツにハマる。

≪スポンサーリンク≫

夏風邪は、こじらすと厄介だ。

油断して夏風邪をこじらせた、まぁ季節は秋だとはおもうのですが。
喉から鼻、鼻から熱、夏から咳・・・・・・と、夕凪LOOPな感じ(意味不明)。
まぁ、そんな日々ですが最近めちゃくちゃハマっている飲料があるので記事にしちゃいます。(ああっ、咳が止まらなくて、脳みそやられたかなぁ。)

最近ハマっているのはコイツ!!

缶のデザインも美しい。


本当にこの美しい〝緑色”。
目にまぶしい。1979年生まれの 「キリン メッツ グレープフレーツ」

数か月前には、コーラなのにトクホ!と言う事で「メッツ コーラ」も馬鹿見たく売れてましたが、正直自分には合わなくて好きじゃなかった。口の中に、物凄い甘さが残るし・・・・・・。
だいたい良く考えると、食べ物を摂取するという事は、食物を通じて栄養を得る為にする行為であるのに、何かを食べているのに“カロリーゼロ”というのも変な感じもします。

まぁ、男は炭酸好きですよ。
炭酸飲むと、ぷよぷよになりますよ~砂糖沢山入ってますからね。
そりゃぁ~、「メッツ」が本家なのに、新参者の「メッツ コーラ」にデカい顔されてますよ。
でもね、男なら、カロリーや脂を気にしちゃいけません!!
飲んだ時の爽快感・快楽に身を委ねてしまいましょう!!
一昔前の「メッツ」よりも炭酸の勢いは弱くなりましたよ、多分。
でも、シュワシュワ~って喉を刺激する感じ、
口の中に適度に広がる、グレープフルーツの甘味。
コイツは最高です!!
昼間っから飲んでると、なんかカクテル飲んでいるような錯覚にもなりますし。


現在、普通に手に入る炭酸飲料の中ではベストです!!
ちなみに、ペットだとちょっと多すぎて、爽やかさが激減するので350ml缶がおススメです。

ちなみに歴代MYベスト炭酸飲料ランキング 第1位のダイエットコーラに迫っている位のおススメです。昔の「ダイエットコーラ(銀色)」は、通称「パンチコーラ=刺激が強い為」と勝手に呼んで重宝してました~。
って!!やっぱりカロリー気にしてないか?自分・・・・・・。
 

と言う訳で、坂本真綾「夕凪LOOP」(2005)
2曲目の「ハニーカム」が大好物。



アマゾンでも売ってるのね・・・・・・、
でも自動販売機で買いますけれどね。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*