感謝!!月間1万訪問者数!! って、何を目指しているのか、分からないブログ運営の話。

感謝っ!!
遂に先月(=9月)、当ブログの
訪問者数が月間で1万人を越えました!!
※(2012年9月30日 16時25分) 
Google Analytics調べ。
※訪問者数であってユーザー数ではないので、重複している人多数ですが・・・・・・。 



29日にいつもの日よりもアクセスが伸びてくれて、
滑り込み的に「訪問者数1万件」達成となりました。

感謝です!!
特に何かある訳ではないのですが、
気持ち的に「今後も書いていこう!!」という気持ちになります。

そもそも、
このブログの運営は2012年2月6日から始めたのですが、
当初は本当に人が来ない事来ない事。
一日多くても10~20人とかが当たり前でした。
しかも結構な長い期間がそうでした。その間は、何で書いているのだろうとも思いました。

それでもコツコツ、コツコツ・・・・・・
自分の思った事、気になる事、
自分への忘備録的に書いてきました。

最初の頃は人を意識した記事を書いてましたが、
最近は結構な割合で自分の為の忘備録も兼ねて記事を作ってます。
手帳も使っているのですが、手帳は書くスペースが限られてますので、
やっぱりブログで整理するのも非常に便利です。
まぁ、この記事もそうですね。他人が読んだら「???」という感じでしょうし。

でも、何かの縁でこのブログにたどり着いた方が
「面白いなぁ~」と思っていただける記事が書けたのなら、良いですね。

今回の件で一つ思った事
「ブログ運営こそ、継続は力なり!!」
まぁ、何事も一緒だとは思いますが、特に思いましたよ・・・・・・
って何を目指しているんだ自分??忘備録でしょう??

最近はこういう本も有るようです。ブログでご飯を食べている方が執筆された本。
でも、ブログで飯を食べていくって言うのは凄いなぁ~。
自分は無知のあまりアボセンスされた男なので(笑)、未だに収益は1円もありませんが。
多分この先もないのか・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*