シューマッハ引退も寂しいけれど、GP娘の方が気になる今年の鈴鹿GP。ホンダ娘が個人的には好きだ。

先日のある日。
何故だかアイルトン・セナのビデオを見ていて涙してしまいました。
セナが亡くなった次の日、今の様にメールもネットも無かった頃だったから、
友人とずっとその話しをしていたのを思い出して、また寂しい気持ちになりました。

そんなF1ですが・・・・・・、
今年は地上波での放送もなく、こそこそ~っと BS放送で見てます。
何で日本では、車輪のあるスポーツ(車・自転車)への扱い方がこうもツライものなのでしょうかね?人気ない訳ではないと思うのですが・・・・・・。
F1もWRCも、自転車も面白くてたまらないんですが。
まぁ、自分が車好きで、自転車好きだからそう思うだけなのかも知れませんが・・・・・・。

そして今週はいよいよ鈴鹿GPなので、各チームのHPとかもチェックする訳ですね。
やっぱりシューマッハの完全引退は寂しいなぁと思いながらも、やっとだよな~とも・・・・・・。
今年の鈴鹿は晴れそうだなぁ~とか・・・・・・。
そんな感じで、各チームのサイトもチェックします。

そうすると・・・・・・フェラーリのF1のHPに・・・・・・

フェラーリ公式ホームページより


あれ、これは??≪GP娘≫ではないですか!?
前は、色々な所(モーター雑誌とか)で見かけた気がするのですが、
最近はすっかりその存在を忘れてました(←すいません。)
しかし、何故フェラーリの公式HPまで・・・・・・
地味に凄い事が起こってる!?

GP娘公式ホームページより


 

 

 

 

と言う訳で、

久々にGP娘見ましたが、何だか良いなぁ~。

GP娘HPより。


 

フェラーリ娘(2010)

ベラ・ロンバルディ
(Bella Lombardi )
出身地:イタリア (フェラーリ2010)

ウェア、CAP、ベルト、シューズ等全てPUMA製。
モータースポーツメモラビリアショップ“efmania”の看板娘としても活躍中です。

GP娘HPより


 

 

 

 

 

 

ああっ、自分。
2008年のホンダ娘が好きですわぁ~。

ホンダ娘(2008)
モニカ・パトリッ(Monica Patrick)
出身地 : アメリカ (ホンダ2008)
ウェア、CAP、ベルト、シューズ等全てFILA製。
お色気を放ちながらお仕事中。
本人はその事にまったく気付いていないご様子?

 

 

 

 

 

日曜は自身のハーフマラソン、競馬、凱旋門賞、鈴鹿GPとスポーツ三昧で嬉しい悲鳴です。何だかんだ言って、スポーツの秋なんでしょうかね?


“むすめ”違いではありますが・・・・・・「鉄道むすめ」
こちらはに当時、猛烈にハマってしまいました。
制服には弱いんですわぁ~。〇〇娘って素敵。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*