[LOVE北海道] 「モスじゃがポテト」店頭でじーーっと見た感想。 食べるべきか食べないべきか・・・・・・?

食べ道楽

食べるべきなのか・・・・・・
食べないべきであろうか・・・・・・
正直、迷う!!迷ってしまいますっ!!

モスバーガーの
「季節限定モスじゃがチップス」 ¥280

昨日、モスバーガーの前を何度か通り、
午前中に食べようと思ったら・・・・・・看板すら無いっ!!
「この店舗には無いのか?」と思っていたので、諦めていました。
そして午後10時。
帰宅の途についている時、午前中と同様の店舗の前を通ると・・・・・・
広告発見!!
そこには「14:00~close」の文字が・・・・・・。

昨日は結局、店の前で5分ほど迷って食べなかった。
店員さんが、じーっとこっち見てたけれど・・・・・・、
自分もレジ横のPOPをジーっと見てやった・・・・・・。

北海道産を謳っているけれど、
別に、じゃがいもは北海道産が当たり前。つまりは魅力はないのだけれど、
揚げたてなのが気になるのよね。
まぁ「カルビー+」で充分な気がするんですよね。
※カルビー+の店舗はこちら。 http://www.calbee.co.jp/antennashop/

別に、極論を言うと、
自分で作るポテチで満足しちゃうしね。
でも、今日はどうしようか迷ってますわ、実際。

コメント

タイトルとURLをコピーしました