「新劇場版ヱヴァンゲリヲンQ」【ネタバレ注意】 「桜流し」PVが、ただのネタバレ映像になってた。~感想&戯言&考察?①

◆ようやく声を出して語れるようになって来た「ヱヴァQ」

自分の周囲でも、最近やたらと「新劇場版 ヱヴァンゲリヲンQ」の話題。
色々な人がいて、色々な話が聞けて、これが結構楽しいのです。

勿論、TVからずっと見ている人とは、深い話が出来るし、
“俺とエヴァ(ヱヴァ)”みたいなノリで会話が弾みます。

逆に、まだ「Q」を見ていない人とは、あの内容ですからかなり気を遣って、
言葉を選んで会話をします。
これはこれで、また貴重な体験な感じがしますが・・・・・・。

ヱヴァを知らないって人とも何故かヱヴァの話をするのですが、
「エヴァ(旧TV版)」の話をすれば良いのか、
「ヱヴァ(新劇場版)」の話をすれば良いのか分かりません。



◆「桜流し」新PVが、そのまんま「ヱヴァンゲリヲンQ」ダイジェスト化している

そんな中で、先週の記事で大プッシュしていた、
宇多田ヒカルの「桜流し」
記事はこちら:宇多田ヒカル、「ヱヴァQ」に新曲「桜流し」提供~
 


その「桜流し」のショート版のPVが公開されているのですが・・・・・・
その内容が「ヱヴァンゲリヲンQ」のダイジェスト的内容でビックリ!!

まだ、見ていない人は、絶対に見ちゃいけません!!

でも、これ見るとまた行きたくなるなぁ~。(現在2回目)


http://youtu.be/HBBkIVUHhYg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*