[手帳] 「ほぼ日手帳2013 spring」届く!!気になる中身公開。でも「1月始まり」と何も変わらないよ。

ほぼ日手帳2013 spring(日曜はじまり)
注文して、速攻届く!


ネットで買い物をする際、結構大事になるのが、
注文から商品の到着までの時間。
これが、意外な感じで、結構気にモノなんですよね。
その点、「ほぼ日」は対応が早い(個人的な感覚込み)。
だから、手帳に関しても
「LOFT」で買わないで、
「ほぼ日」のサイトから注文しようと言う気にさせてくれます。


企業にとって、大事だよね、こういった事は。
まぁ、そんな「ほぼ日手帳 2013 spring」の中身を公開!!
って、届いてから三日後に記事にしているオイラは・・・・・・一体?


ほぼ日手帳2013 spring①

【商品データ】
①「ほぼ日手帳 2013 spring(日曜はじまり)」本体。
 自分は手帳が「日曜はじまり」でないとなんだかシックリこないのです。
 以前は、「月曜はじまり」を使っていたのですが、
 WEB限定取扱いですがここ数年は「日曜はじまり」に決めてます。
②「持ち歩きバック」
③「おまけのボールペン」
④「なまはげたんじょう日しおり」
と、②~④はWEBショップ限定の購入特典になっていて、
毎年なんだか「ラッキ~」て感じな気分です。


ちなみに、自分は本体だけの購入なので
「カバー・オン・カバー」の特典はありません。
その特典は「本体 + カバー」を購入した方だけの特典なので。
まぁ、いくつかストックがあるので、必要ないのですがね。

 

WEB特典の「JETSTREAM(ジェットストリーム)」が
毎年、欲しくて仕方がないのも事実。

 

そして、上記の中特典の中でも重宝しているのが、
三菱鉛筆の多機能ボールペン「ジェットストリーム」
うん、名前が良いよね!「ジェットストリームアタック」しか思い浮かばないもの。

「JETSTREAM(ジェットストリーム)」の特徴は何と言っても書き心地の良さ。
油性ボールペンなんですが、これがまたスラスラと書けるのですよ、本当に。
そんな訳で、手帳用以外にも一本(写真の一番下のヤツ)と
今は2011年の特典のモノ=水色を使用。
このペンは普通におススメですよ!!


ほぼ日手帳2013 spring②
上から2013→2012→2011→2010→市販の物。


れから、この新しい手帳に書いていく事、書かれていく事は、
来週頃に生まれてくる、娘の事が多くなるんだと思ってます。

そう考えると、この「ほぼ日手帳」は、
今までとは全く違う風景を切り取る、
自分にとっては、全く新しい手帳となる訳で、

そんな日々を想像しただけでも、非常にワクワクしてしまいます。

でも、カバーは多分今のままだけれどね。
手帳②


   

色々種類がありますが、やはり3色の物が握りやすいかなぁ~。
でも緑色も欲しいし・・・・・・いつも、うだうだ悩みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*