[メモ] 「神獄のヴァルハラゲート」のCMのモデルさん=松井愛莉が、とても気になったので調べてまとめてみた。

ゲームには興味ないが、CMモデルさんには興味あり!!
「神獄のヴァルハラゲート」のモデルさんは松井愛莉。

天気も悪く体調も悪かったので、本を読んだりテレビを見たり、そんな一日。
何気なくテレビを見ていたら、以下のCMが目に留まった。
なんとなく、出演しているモデルさんが気になったので、自分用にまとめてみた。
うん、かなり気になったのだ!!

神獄のヴァルハラゲート 「救うのはあなただ」篇
このモデルさんのお名前は、松井愛莉さん(16)。
って、16歳に見えません!!
しかも身長が170cm!!最近の娘は、外見で何も判断出来ません!!
実際、今日まで存じ上げなかったのだが、結構テレビ等で目にしていた模様。
でもごめんなさい、正直今まで気に留めなかった。

松井愛莉①

公式ブログ:「Airi’s.@diary」(アメブロ)
所属事務所:アミューズホームページ

なんでも現在は、≪ゼクシィ6代目CMガール≫を務めているそうです。
400人のオーディションを勝ち抜いたそうで、今後も色々な場面でお見かけしそうな予感。
ちなみに歴代のCMガールには、加賀美セイラ(2001年)、加藤ローサ(2004年)、倉科カナ(2006年)、などが名を連ねる様で・・・・・・でも、去年は黒柳徹子だったよ~な、このCM。

ゼクシィ 「CMガール松井愛莉 Special edition」


さくら学院の卒業生でもあるんですね。
今後に期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*