[感想] 2代目ドロリッチガールズ≪岸 明日香≫をドラマ「東京トイボックス」応援してみよう。

≪スポンサーリンク≫

フレ―!振れ!ドロリッチ!!
ドロリッチガールズ≪岸 明日香≫がドラマに出演中!

ゲーム業界を舞台にした、テレ東の深夜ドラマ
「東京トイボックス」(土曜:23:55~)にて
阿部 茉莉役にて岸 明日香がレギュラー出演中!!

テレビ東京系ドラマ「東京トイボックス」公式ホームページ

東京トイボックス01 ①

役どころとしては、隠れ巨乳役なのですが、
実際には隠れる訳はないのだけれども、多分適役(と思うようにする)。
と言うか、もはや隠れ巨乳ではないだろう・・・・・・、これ。

東京トイボックス01 ③

と言う訳で、第1話から全力でサービス中です!!

原作は漫画「東京トイボックス」。
アニメ化するのかなぁ~と思っていたけれども、ドラマ化なんだ。
中身に関しては「・・・・・・」まぁ、こんなもんだよね。
とりあえず、申し訳ないけれども、テレ東の深夜枠なので、≪おっぱい成分≫を当分の餌にしますわ~。なんか、こういうドラマって「電車男」の時みたいに、なんか企業の宣伝の匂いがプンプンするな。

第2話には、同じくドロリッチガールズ
≪今野杏南≫も登場!!色々と期待します!!

やはりテレ東、グラビアドラマだろう・・・・・・
って事で、2話には今野 杏南登場!!
とりあえず、それだけで見てみる事にした。

このドラマ版「東京トイボックス」
漫画は漫画、ドラマはグラビアと割り切って楽しむのが、
多分一番良い感じだろうな~。

東京トイボックス01 ④

 

PS、PS2全盛期の頃。
友人がゲーム業界に勤めていたけれど、いつも話を聞いていて、
「やっぱり凄い業界だなぁ~」と思った記憶が。

ちょうどこの漫画、ネタ元の一部は「アクワイア」の天誅の権利騒動。
「天誅」は兄弟でハマってて、本当にあの頃はゲームに夢中になれたなぁ~と、
なんか、過去を美化するオッサンにすっかりなってしまった。
「天誅」の新しいのはやる気はないけれども、「天誅」「天誅 弐」はまたやりたいなぁ・・・・・・。

すっかりオッサンだな、自分。

次回の記事が気になったら、登録お願いします。

follow us in feedly

≪スポンサーリンク≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*